人気キーワード

新規会員登録

会員登録ページへ

メール返信定休日

  • 定休日

必見!ブランド別シャネルの新作まとめ!

2016年02月01日店長日記

人気ブランドシャネル

お洒落が好きな女性なら誰しもが知っている有名ブランドシャネル。
現在でもシャネルは新作バックや新作コスメなど様々な分野の商品が販売されていて、そのシャネル人気は衰えを知りません。
基本的にはレディース物を多く取りつかっているブランドイメージが強くなっています。
またシャネルの財布やバックは年代問わず10代から70代の女性に親しまれ愛用されています。
シャネルの特徴としては古い価値観にはとらわれない女性観を漂わせる上品かつ気品溢れる印象を受けるものが多いです。
1910年代〜1920年代にかけ、当時の女性の服装の着心地の悪い服を一変し、着心地もよく気品も有るファッションは男性からの自立や解放を願う女性から相当な人気を集めました。
それではシャネルのブランドは、どういったものが人気があるのでしょうか?
シャネルの人気の有る商品や新作商品はどういったものでしょう?
ここからは、人気商品について紹介していきたいと思います。

ブランド別 人気香水

毎年様々なブランドから様々な人気ブランド香水が続々と販売されています。
長年不動の人気がある香水や、新作で知られてない香水まで相当な種類があります。
自分の女性らしさをアップするため、香水をご褒美してみませんか?
人気の有る香水をご紹介していきます。

■クロエ オードパルファム
この香水は不動の人気を誇るロングセラー人気の香水です。
年齢層の支持も20代〜40代と幅広い年代からの支持を得ている商品です。クロエかシャネルかで 迷う方も多いでしょう。

■グリーンティ
緑茶の香りをベースにレモンやペパーミントなど、爽やかな印象の香りのあるグリーンティ。
甘い香りやキツイ香りが苦手で爽やかなやさしい香りを好む方にはこの香水はおすすめです。
男女問わず多くの人に愛用されている香水です。

■シャネル ココマドモアゼル
このシャネルのココマドモアゼルは、かなりの人気を集めています。
年代的には30代の女性が多く利用されているようです。大人の女性を目指しすれ違い際に
サラッと香る程度がお好みの方にはシャネルのココマドモアゼルはおすすめの香水です。

■シャネル チャンス(チャンス・オードトワレ)
クロエかシャネルかで迷ってやはりシャネルを選んでしまうという人は多いです。
シャネルのチャンス・オードトワレをチョイスも大人気です。爽やかな柑橘系と優しいフローラルの優しい香りがするので、爽やかな、しつこくない香りとして人気が有ります。

■シャネル チャンスオーヴィーヴ
シャネルには続々と新作の香水が出ていますがシャネルの新作香水の中でもチャンスオーヴィーヴが人気があります。まず新作の香水シリーズはボトルが可愛いく、一つ一つにメッセージが込められています。香りもフレッシュな香りでとっても心癒される香りです。要チェックです。

シャネルブランドの魅力

シャネルは香水に限らず、バックや財布、ファッションでも様々な年代からの人気が有ります。シャネルの新作香水も、新作バックも、とても人気があり時期によってはシャネルを販売する店頭で売り切れになっていることも多いのです。
いつも仕事を頑張る自分に向け、たまには、新作のシャネルの香水や、新作のシャネルバックを買って、女度をアップさせてみてはいかがでしょうか?シャネルの商品には昔から今販売されている新作製品に至るまで「女性の強さや自立、気品さ」をコンセプトにデザインされているものが多く販売されています。
どれも創業者のココシャネルの自由なありのままの生き方が多くの女性の気持ちを解放したことから来たといえます。
マリリンモンローが使っているという香水で一躍世界中へ広まったブランドシャネルの今後の商品にも期待したいところです。

 

シャネル チャンスオーヴィーヴ