人気キーワード

新規会員登録

会員登録ページへ

メール返信定休日

  • 定休日

必見!プロが選ぶオススメのシャネルのネックレスはこれ!

2016年02月04日店長日記

シャネルのオススメネックレスといったらなんだろう

シャネルはネックレスもいろいろと展開していますので、オススメのネックレスをいくつかご紹介したいと思います。シャネルのネックレスの特徴は、どのタイプにも言えるのがゴージャス感でしょう。シャネルのブランドマークをかたどったあのネックレスは目立つ事間違いありません。カジュアルシーンはもちろんですが、フォーマルシーンでも活躍してくれるネックレスはシャネルくらいなものです。
シャネルと言えばやはりバッグが有名ですが、実はネックレスも個性的です。むしろネックレスの方がバッグよりもアピール出来ます。
バッグは置いてしまったら誰にも気づかれませんが、ネックレスであればいつでも身につける事が出来ますので、常に自分自身がシャネルを装着しているとアピール出来るのでオススメです。

ネックレスのオススメをご紹介しましょう。
スクエアラインのネックレスはシャネルの王道です
シャネルのネックレスでも王道と言えるのがスクエアラインです。こちらは形状そのものはシンプルと言えばシンプルなのですが、あくまでも「シャネルとしては」の話であって、シャネルのブランドを象ったものですから、他ではなかなか見かけるものではありません。
ですが、案外どのようなコーディネートにも合うのです。カジュアルシーンからフォーマルシーンまで、ともするとシャネルらしからぬコンセプトかもしれませんが、いつでもシャネルを身につけていられるだけではなく、シャネルだからといった事を抜きにデザインもシックですので楽しめるでしょう。最近ではこのようなタイプのネックレスは珍しいものではなくなってきているのですが、その走りを作ったのがシャネルと言っても過言ではありません。シャネル好きはもちろんですが、「格好良いネックレス」を探している人にもオススメ出来るアイテムです。

ロジウムとフェイクパールは女性から圧倒的な人気です

シャネルのネックレスの中でも「女性人気」という点ではロジウムとフェイクパールでしょうね。こちらはシャネルらしさだけではなく、エレガントさもあります。落ち着いた女性の雰囲気を演出出来ると共に、どこかきらびやかで非日常感もありますし、シャネルのエンブレムも輝いています。また、フェイクパールが気品をさらに演出してくれており、シャネルのブランドロゴとも案外マッチしています。シャネルのブランドロゴの形とフェイクパールがマッチしているおかげで、デザインが落ち着きを醸し出しているのです。そのため、シャネルのネックレスを求めている人だけではなく、落ち着いているものの、胸元で強烈な自己主張をしてみたいと考えている人にとってもマッチするものです。シャネルには、このようなタイプの物もあるのだなと気付かされる人も多いのではないでしょうか。

 

シャネル フェイクパールCCマークネックレス