人気キーワード

新規会員登録

会員登録ページへ

メール返信定休日

  • 定休日

必見!シャネルのルージュココシャインの446番の色と魅力について

2016年02月05日店長日記

より個性を演出してくれるシャネルのココシャインは446番

シャネルのココシャインはそれぞれ強烈な個性を持っています。シャネルのココシャインがあれば、なりたい自分になれますが、一際個性的なシャネルのココシャインと言えば446番です。
きっとシャネル意外のブランドでこの発色をしても、ただ暗いだけの色合いになってしまうと思うんですけど、そこはさすがシャネルです。
446番は暗いだけではなく、そこに気品、重厚感、個性。これらが混ざっています。
シャネルというブランドはゴージャス感や非日常感を楽しむ事が出来るメーカーですが、446番はその象徴と言っても良いかもしれません。
シャネルの他のアイテムとの相性も抜群ですし、何よりシャネルらしさと共に、自分自身の大人な個性を演出してくれますし、他の人よりも個性を演出出来るでしょう。でも、決して悪目立ちをするようなものではありません。
シャネルのココシャイン446番は大人な自分を演出出来る

シャネルのココシャインに限らず、一般的には明るい色は若さを、暗い色は落ち着きを与えてくれますが、シャネルのココシャイン446番に関してはとても落ち着いた色合いではありますが、若さを感じない訳ではありません。
まさにシャネルの実力の象徴ですが、落ち着いた色の中に大人らしさと若さを感じさせてくれます。
シャネルのココシャイン446番が人気を集めているのはそのためです。
446番だけではなく、その日のコーディネートによって若さをアピール出来たり落ち着きを演出出来たり。
シャネルのアイテムの中でも汎用性の高さで知られているのが446番ですので、ココシャイン選びで迷っているのであれば、446番を選ぶのはある意味無難です。
他のシャネルのアイテムのような強烈な自己主張は感じないかもしれませんが、唇に塗るとやはり「シャネルらしさ」を感じさせてくれます。

シャネルのココシャイン446番の深みを上手く使おう

シャネルのココシャイン446番は深みがありますので、これを上手く活用すると良いでしょう。
むしろその深みを上手く使う事によってシャネルとしてはもちろんですが、一つのルージュとしての汎用性の高さに驚くはずです。ですがそこはやはりシャネルです。シャネルらしさも随所に感じさせてくれるでしょう。
なぜなら、446番は品があるのです。ただ落ち着きがあるだけではないのです。そこには品も感じさせてくれますので、身につけた自分を見ているだけで楽しめます。他のシャネルのアイテム同様、誰のためというよりも、自分自身が楽しい気持ちになるのです。
シャネルに身を包んでいるとそれだけで非日常感があると言われていますが、シャネルのココシャイン446番も同様です。
ルージュだけで見てもやはり発色が良いですから、シャネルマニア以外にもオススメ出来るルージュですよ。

シャネル 口紅ブローチ