人気キーワード

新規会員登録

会員登録ページへ

メール返信定休日

  • 定休日

必見!人気のシャネル デニム財布について!

2016年02月09日店長日記

女性に愛され続けるブランド「シャネル」

世界中の女性に愛され続ける「シャネル」は長く人気ブランドの一つであり続けています。
ココ・シャネルが1910年に帽子専門店を開き、1921年には今なお定番となっている香水No.5の発売がされるなど、瞬く間に人気を不動のものにしました。
シャネルは今では服飾、香水、化粧品、宝飾品、時計など様々なジャンルで女性の魅力を引き出すアイテムを世に送り出しています。
そんなシャネルで人気のアイテムの一つといえば、誰もが所有するアイテムである財布です。
身近に触れるアイテムで、高価なアイテムが多いシャネルの中でも比較的手に入れやすい価格なのもその人気の理由です。
財布は日常的に使うアイテムですが、だからこそ生活感が出るものよりも女性らしく素敵に見せてくれる財布を持ちたいと思う女性は多いのではないでしょうか。
シャネルの財布がファッションにも気を使う女性に人気なのは、機能性に加えて女性らしく品のあるデザインが豊富なシャネルのデザインだからこそです。

気品だけじゃない女性らしさを提案するシャネル

シャネルの財布で人気なのは定番のレザー製品だけではありません。
一般的な財布ではあまり見かけないデニム生地の財布が実は人気が高いのです。
シャネルは全体的に女性らしさが強調されるデザインが多いので、男性には持ちにくい気品があるもの、チャーミングなものが多いというイメージが強いと思います。
デニムは逆にカジュアルで本来男性的なイメージが強いアイテムですが、このデニム生地を使用するのも実はとてもシャネルらしいのです。
シャネルでは、古い価値観にとらわれない、というブランドポリシーがあり、尚且つ、女性の社会進出を後押しする強さもシャネルが目指す女性像なのです。
かつてジャージー素材やツイード素材など女性がカジュアルな装いをすることを後押ししたのもシャネルです。
カジュアルで力強い印象のデニム生地をとても女性らしいデザインの財布に取り込むことで、シャネルの気品がありながらも親しみやすく少し力強さも兼ね備えたアイテムを生み出すのです。

シャネルのデニム財布が人気な理由

デニム生地の財布がシャネルのアイテムの中でも人気なのは、気取らない女性らしさを演出できるからでしょう。
シャネルの気品高く、力強い女性らしさは大人の女性を魅力的に見せますが、時には若い世代の女性やカジュアルが好きな女性にはデザインが強すぎることもあります。しかし、慣れ親しんだデニム生地が使われたアイテムはワンランク親しみやすさが増しているのです。
若い世代がシャネルを身につけても嫌味がなく、より可愛らしさも引き出してくれるのです。
デニム生地を使用してもカジュアルになり過ぎないのは、シャネルの気品高く女性らしさを上手く引き出すデザインによるものです。今ではシャネルのデニム生地の財布やバッグは人気が高く、昔の作品はビンテージとしても人気を集めているほどです。
シャネルを気兼ねなく持ちたい、カジュアルな中にも女性らしさが欲しいなど様々な要望を持った幅広い層の女性を納得させるデニム生地の財布は、シャネルをより身近に感じさせることができる人気アイテムです。

 

シャネル デニムカメリア