人気キーワード

新規会員登録

会員登録ページへ

メール返信定休日

  • 定休日

話題のシャネルのルージュってどうなの?ルージュの口コミについて

2016年02月12日店長日記

発色がとってもいいです!シャネルのルージュは91番がオススメです!

ココ シャインの91番がオススメです。赤すぎずピンクもほどよい感じに入っているので口元がパッと明るくなり顔色も良く見えます。何よりも発色が綺麗で、落ちにくいです。落ちたとしてもシャネルのルージュで塗り直すので、やはり気分も上がります。シャネルっていうだけで女度が上がるんですよね。まさにシャネルマジックです!!ルージュだけじゃなくって他の化粧品もシャネルにすると、やっぱりメイクがいつもより上品に仕上がります。さすがシャネル様!!25をこえてから私はここぞという気合が必要な日はシャネルでフルメイクしています。話が脱線しましたが、シャネルのルージュオススメします!!

シャネルのルージュ アリュール ヴェルヴェットなら46番が良いです。

シャネルのルージュ!!良いですよ。やっぱりシャネルの化粧品は良い女になったような気持ちにさせてくれます。冬にぴったりの落ち着いたマットな唇になるのは、やっぱりシャネル ルージュ アリュール ヴェルヴェットの46番をおすすめします!やや落ち着いた色ですが口元が華やかになるので、顔色をよく見せ肌も白く見せてくれます。どんなTPOでもつかえる万能色ではないでしょうか。私はこのシャネルのルージュを塗った時は必ず服は白のニットにすると決めています。白のニットがレフ板かわりになって、より唇を美しく見せてくれます。もし、気になる異性がいる方は白のニットに46番のルージュの組み合わせでアタックしてみてください笑 私はこれで気になるタコス屋のお兄さんの連絡先ゲットできました!笑 シャネルさまさまです!

シャネル ルージュ ココ シャネルの55番で今風顔になれます!

シャネルは大人のお姉さんしか似合わないと思っていませんか?いやいや、やっぱり女はシャネルです!シャネルのルージュは良いと思いますよ。落ち着いた色が大人っぽすぎて苦手ならルージュ ココ シャネルの55番はいかがでしょうか?鮮やかなピンクがあっというまに今風の顔に仕上げてくれます。この色は若い女の子だからこそつけて欲しいなと個人的には思います。年をとれば落ち着いた色はいくらでも似合いますが、明るすぎるとやはり唇が浮いた感じになるので、55番は若い子に向いていると思います。あと唇が薄い人!!唇が薄いと良い感じにアクセントになると思うので是非つけて欲しいです。私は唇が厚めなので、いつもコンシーラーで唇の幅を狭く見せてこの色を塗っています。とってもお気に入りです。シャネルのルージュは裏切りません!!

logo_header