人気キーワード

新規会員登録

会員登録ページへ

メール返信定休日

  • 定休日

必見!シャネルのルージュココシャインの84番の色と魅力について

2016年02月16日店長日記

シャネルのココシャインはいろいろとありますよね

シャネルのルージュ、ココシャインも多くのマニアがいるんじゃないかなって思うんです。
気分はもちろんですけど、どんな自分になりたいのかによって使う番号を変えれば良いんですからね。
その中でも84番は大人の魅力を演出出来ます。
シャネルそのものがどちらかと言えば大人の魅力を引き出してくれるブランドですけど、シャネルの中でも特に大人びた印象を与えてくれるのが84番ですね。84番は薄いピンクじゃなくて、深紅なんですよ。
シャネルらしいと言えばシャネルらしいんですけど、若い女の子だと84番よりも薄い方が好みって子が多いんじゃないかなと思うんですけど、そうじゃないんですよね。シャネルだからこそ84番みたいに濃い色にもチャレンジ出来るんじゃないかなって思うんですよ。
他のメーカーでは出来ない事も、「シャネルのルージュ」ならやってみたい気持ちにさせられると思いますよ。

シャネルの84番は大人の魅力をより引き立たせてくれるルージュ

シャネルの84番は大人びた魅力を演出してくれるのはもちろんですが、カジュアルにもフォーマルにもいけます。シャネルはフォーマルシーンの方が似合うという人も多いですけど、84番に関してはカジュアルでも問題ありません。輝きのあるルージュは、フォーマルシーンはもちろんですけどカジュアルでもいけます。シャネルにしては珍しいと思う人もいるかもしれませんけど、シャネルは決してフォーマルなだけのブランドではないですしね。バッグなんかを見ても分かるように、カジュアルもいけるブランドです。だからシャネルの84番がカジュアルもいけるのは、特に意外ではないと思いますよ。むしろシャネルらしさをより感じる事が出来ますし、何より「シャネルをつけている」幸福感も得られます。大人への第一歩という意味でも84番は良いチョイスですよ。

シャネルのココシャインはいろいろと試してみよう

シャネルのココシャインの魅力はいろいろな番号がありますから、試してみると良いですよ。84番はもちろんですが、84番以外にもいろいろな色があります。自分の気持ちに合わせてセレクト出来るのがシャネルのココシャインです。シャネルはココシャインだけではなく、どのアイテムにも言えますがいろいろと展開しているので選択肢が多いです。こちら側に選択肢を委ねてくれるのがシャネルの一番の特徴と言っても良いですよね。だからシャネルのココシャインは、84番はもちろんですけど自分のお気に入りの番号を見つけて、それをいろいろと試してみると良いんじゃないかなって思います。せっかくのシャネルですから、いろいろな番号を身につけて「シャネルを楽しむ」のも良いですよ。ましてやシャネルはそのためにいろいろなアイテムを用意してくれているはずですから。

 

シャネル 口紅ブローチ