人気キーワード

新規会員登録

会員登録ページへ

メール返信定休日

  • 定休日

不思議な色気!シャネル×イリュージョンドンブルの魅力

2016年02月17日店長日記

女性の美しさを引き出すブランド「シャネル」

シャネルは日本でも多くの人が知るブランドです。
シャネルは1910年にココ・シャネルが帽子専門店を開業して以来、服飾、化粧品、香水、宝飾品など様々なジャンルで女性を美しくするためのアイテムを世に発信し続けてきました。
シャネルは「古い価値観にとらわれない女性像」をブランドポリシーに掲げています。
シャネルは美しさは武器、装いは知恵、謙虚さはエレガントという独自のスタイルを打ち出すなど女性を表舞台へと押し上げたブランドでもあります。
昔も今も女性をより美しく強く見せることを一番に考えてきたシャネルは日本でも多くの店舗を持ち、特にコスメに関しては百貨店には必ずあるなど身近に手にすることができる存在でもあります。
シャネルのコスメは基礎化粧品の品質はもちろん、その色使いや輝きから気品ある女性の強さを引き出してくれるアイテムが多くあることで幅広い年齢層に人気です。

気品のある美しさを引き出すシャネルの「イリュージョンドンブル」

シャネルのコスメの最大の特徴は色の存在感です。
女性を美しくも、可憐にも、妖艶にも、力強くも、気品高くも見せてくれるその色とりどりのシャネルのコスメに女性は心奪われるのです。
シャネルの店頭にはそのままでも発色の良さ、輝きの強さが際立つコスメが並びますが、肌に乗せた時に綺麗な発色を見せ、程よい輝きを放つのがシャネルコスメが人気であり続ける理由でしょう。
シャネルのコスメの中でも人気のイリュージョンドンブルは、特にこの発色と輝きの特徴を生かしたアイテムです。
クリームタイプのアイシャドウのイリュージョンドンブルはシャネルの中でも人気があり、キラキラと輝くラメが特徴の一つでもあります。
カラーリングはベースカラーにも出来るようなベーシックなものから、カラフルで色味の強いものまで幅広いですが、その輝きからシャネルの店頭で並ぶ姿はジュエリーのようだとも例えられるほどの美しさを持つのがこのイリュージョンドンブルです。

シャネルのイリュージョンドンブルが幅広く愛される理由

シャネルのイリュージョンドンブルが人気なのは色と使い方のバリエーションも理由でしょう。
まず、イリュージョンドンブルは重ねたり色味を混ぜたりしてより美しさを出せることから、普段から一色に限らず持つ方も多いのです。
また、シャネルの季節に合わせて発売される限定色はイリュージョンドンブルも含め雰囲気が良く出せると人気です。
イリュージョンドンブルのアイシャドウはクリームタイプでしっかり濃いめに使うこともできるのでアイラインとして使うこともできます。
さりげなくワンポイントを入れたい時にでも、アイラインとしてシャネルのイリュージョンドンブルの嫌味のない輝きはうまく取り入れやすいのです。
幅広い年齢層、幅広い客層に人気があるシャネルの中でも、イリュージョンドンブルはどの女性にも美しさと輝きをその人に合わせて引き出してくれやすいアイテムです。

 

CHANEL