人気キーワード

新規会員登録

会員登録ページへ

メール返信定休日

  • 定休日

必見!シャネルのルージュココシャインのおすすめについて

2016年02月19日店長日記

シャネルのおすすめリップ 魅惑のルージュココシャイン

シャネルの口紅は年齢問わず幅広い年齢の女性に大人気です。

シャネルは口紅だけではなくグロスや、ファッション小物なども大人気ですね。

今回はシャネルのルージュココシャインについてご紹介していきたいと思います。

シャネルの人気があるリップルージュココサインの他にもいくつかあります。

1つはルージュココ、ルージュアリュール、ルージュアリュールモワレ、そしてルージュココシャインと並びます。ルージュココシャインは、他と比べ、透明感のあり、ウェットな潤いある輝きが人気のリップになります。

シャネルの口紅やリップには、他の化粧品にはない独自の処方で唇保護をするので、長い時間唇が潤い、色が中々落ちないという特徴があるので、特に働く女性からは絶大な支持を得ています。

シャネルのココシャインもその中の1つで日一塗りすると唇は1日中潤い、色の鮮やかな状態をキープします。

それではシャネルのルージュココシャインについてご紹介していきます。

シャネルココシャインの人気色

シャネルの人気リップ ルージュココシャインの人気色をご紹介していきたいと思います。

■ルージュココシャイン 87 ランデヴー

シャネルのルージュココシャイン87番は、お肌の色になじみやすいウェットで派手すぎない色合いかた万能カラーとして存在しています。
色は本当に綺麗なピンク色です。シャネルのルージュココシャインの87ランデヴーはオフィス使用にも適しますし、デートや友人とのお出かけにも使えます。
シャネルのルージュココシャインの87だけでも、色合いが十分ですが、気合を入れてキラキラさせたい時はシャネルの強めのグロスを追加塗りするといいでしょう。とってもやわらかい質感ですがサラリとしているので使いやすいでしょう。

■シャネルルージュココシャイン 57アヴァンチュール

女性だけれど、何となくピンクはつけれない・・と思っている女性でもシャネルのルージュココシャイン57のアヴァンチュールはおすすめです。このリップは、リップ本体はドピンクでビックリするほどですが、実際唇に日と塗りすると非常になじみやすい薄いピンクをしています。また金のラメがほのかに輝きます。

■ルージュココシャイン 84 ディアローグ

シャネルのルージュココシャインの中でも、84番のディアローグは比較的しっかりピンクです。
リップなのでどキツイピンクにはなりませんが、レッド系が強いので、一度塗ったらしっかり色づきます。やっぱりリップでもしっかり色づいてほしいわ!という方はシャネルのルージュココシャインの87ディアローグをおすすめします。シャネルの口紅やリップは塗る強さや範囲で色合いを調整できますますし、一気に雰囲気が代わりいつもと違う自分になれるかもしれません。

以上がシャネルのルージュココシャインの人気リップになります。

全体の特徴としては、リップなので他のシャネルの口紅のようにしっかり塗った感を出すのは嫌いだけれどせめて、唇を潤わせ、派手ではない色づきを希望する場合は、シャネルのルージュココシャインのリップから選ばれてはいかがでしょうか?

圧倒的人気シャネル ルージュココシャイン!

シャネルのルージュココシャインだけではなく、他のシャネルのリップや口紅も圧倒的人気を誇ります。

このシャネルのルージュココシャインの本体はルージュココよりもコンパクトなので何処でもかばんのポーチにいれて持ち運びやすいです。ルージュココシャインのリップは56 チャンスや、ルージュココシャイン 61ボヌールも人気があります。56のチャンスは優しい感じの質感です。気づかれないような優しい色合いが希望の女性にはおすすめです。61は少し色合いがしっかりしているタイプなので、デートで気づいてほしい!という女性にはおすすめでしょう。

シャネルのルージュココシャインは色や質感の人気もありますが香りがとってもいいのです。

パッケージも可愛く、女の子には大人気のシャネル商品です。

是非この機会に唇に気に入った色をのせ、いつもとは違う自分にトライしてみてはいかがですか?

シャネル 口紅ブローチ