人気キーワード

新規会員登録

会員登録ページへ

メール返信定休日

  • 定休日

必見!シャネルの携帯カバーおすすめについて!

2016年02月19日店長日記

シャネルのロゴと豪華な印象を与えているキャメルカバー

シャネルも携帯カバーを多数販売していますが、中でもキャメルカバーがお勧めとされています。
シャネルのロゴがワンポイントで入っているだけでなく、見た目はかなり豪華な携帯カバーとなっているからです。シャネルらしい豪華な部分をしっかり出すことに成功していて、シャネルとは高貴なブランドであることを証明しつつ、携帯カバーにもより豪華な部分を出せるようにしています。

色は豊富に用意されていて、女性の方が好きなピンク系の色から、ゴールドのようにかなり派手になっているものもあります。
全てにシャネルのロゴが入っていて、携帯カバーとしてもすぐにシャネルなんだなとわかるような感じになっています。
手帳のようなカバーとなっているので、色々なものを入れておくことが可能となっていて、シャネルでも機能性の高い商品です。

より高い印象を与えたいなら革を使ったカバーを

シャネルは様々な素材にこだわって作られていますが、革を利用しているタイプも販売されており、これもシャネルらしい一品となっています。キャメルカバー同様に光らせることは忘れていませんが、男性にも利用できるような色を使うことで、携帯カバーをシャネルだとわかりやすくしています。さらに手帳タイプの留め金の部分には、シャネルのロゴをしっかりつけていてアクセントになっています。

シャネルのロゴをどのような部分に入れるかは、製品によって多少異なっています。このタイプは止める部分に用意されていて、アクセントとしても使いやすいです。携帯カバーとして、手帳型はかなり使い勝手のいいものですが、シャネルは見た目にもしっかりこだわって作っているので綺麗なものです。携帯カバーに革を使い、さらに光らせることでシャネルらしいところが出ています。

かなり面白いたばこケース型の携帯カバーがある

シャネルは面白いタイプも続々と販売しているのですが、たばこケースのような携帯カバーも販売しています。こうしたシャネルの携帯カバーは、見た目がとにかく愛らしいので、持っていると面白いように見えます。たばこを吸っている人のように見えて、実はただ携帯カバーを付けているだけという感じになっているので、相手の方を惑わすなどの面白いことができるのです。

シャネルは徐々にこうした面白いケースのバージョンアップを図っており、シャネルのロゴをしっかり取り入れつつ、面白いように形を変えているところが魅力的です。シャネルだからこそそうした冗談的な携帯カバーも許されているかもしれませんし、出来映えがかなりいいので見た目もすごくおしゃれな感じです。色を沢山揃えているところもシャネルらしいところで、携帯カバーですら妥協をしていないのです。

 

CHANEL