人気キーワード

新規会員登録

会員登録ページへ

メール返信定休日

  • 定休日

必見!プロが選ぶオススメのシャネルのピアスはこれ!

2016年02月19日店長日記

シャネルのピアスの価格の相場
さて、さっそくですが、シャネルのピアスが欲しいと思っている方に質問ですが、シャネルのピアスって価格はいくらぐらいすると思いますか?
私も、ピアスが好きでよくネット通販などでリサーチしたりするのですが、やはり、一流ブランドのシャネルらしく価格も、ピアスらしからぬお値段となっていることがあります。

シャネルのピアスの価格の相場ですが、基本的には、安いピアスでも、1万後半〜2万円台で販売していることが多いようですね。
ただ、この価格もあくまで、一番低い価格帯ということで、一般的には、3万〜4万ぐらいの値段で販売していることが多いようであります。
シャネルの中でも一番高級な部類のピアスになってくると、5万〜6万円台での販売となっており、シャネルのピアスを身に付けていれば、それだけで、友人・知人・恋人との話が弾むことは間違いないでしょう。

ぜひ、ご自分の財布と相談しながら、好みのシャネルのピアスを選んで頂くことをおすすめします。

プレゼントや自分用に購入するのがベストなシャネルのピアス

男性・女性どちらもそうですが、記念日やイベントのときなどにシャネルのピアスをプレゼントしたいという方が、メチャクチャ多いですね。
私も個人的に、プライベートで、シャネルのピアスをプレゼントしたいけど、価格ってどれくらいするのと相談を受けたことがあります。
やはり、ジュエリー関係でシャネルのピアスというのは定番だなと感じてしまった出来事でありましたが
基本的には、プレゼントや自分用に購入するのがベストなシャネルのピアスですが、世間の皆さんがシャネルのピアスを購入する時の価格帯が一番多いのが4万円前後だと聞きます。
やはり、価格を抑えたいけど安いピアスでは、デザインの面で不満があったり、自分の思っていたものと違うということがあるようであります。
そうすると、自然とその上の価格帯である、4万円前後のピアスを探してしまうというケースが多いようですね
私個人としましても4万前後のシャネルのピアスであれば、かなり満足度の高いピアスが購入できるという感じがしますので、これからシャネルのピアスを購入する方は財布に余裕があるようでしたら4万前後の価格帯のシャネルのピアスの購入を強くおすすめします。

理由としては、やはり、先ほども説明したようにデザイン面で豊富な物が多いのが一番の決め手になっていると思います。

シャネルのおすすめピアスを紹介

さて、シャネルのおすすめピアスを簡単にではありますが、少し紹介してみましょう

●ココマークファンにはたまらないシャネルの定番ピアス
定番中の定番ですが、シャネルと言えばやはり、ココマーク。
このココマークがあしらわれたシャネルのピアスは、シャネルファンからも絶大な人気を誇っています。
価格帯も、上記で説明した、4万円前後のピアスが多く、シャネル初心者から、シャネル愛好家まで、絶対的におすすめしたいシャネルの定番ピアス。
●シャネルの新作・お花ピアス
コチラは、最近のシャネルの新作ピアスであります。
シャネルのイメージでもある、綺麗・美しいといった定番のイメージを少し覆した、どちらかと言えば可愛い系の部類に入るピアスでもあります。
価格帯は6万円前後となっており、購入をお考えの方は、自分のお財布と要相談といった感じであります。
最後に・・・
今回は、注目の新作、定番の人気ピアスの2種類を紹介しましたが、まだまだ沢山のピアスがシャネルにはあります。

ぜひ、ゆっくり自分の目で確かめながら購入することを強くおすすめします。
一生の思い出の宝物となる可能性を秘めたシャネルのピアスについて今回は解説してみました。
本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 

シャネル CCマークピアス