人気キーワード

新規会員登録

会員登録ページへ

メール返信定休日

  • 定休日

必見!かっこいいルイ・ヴィトン ジッピー・ウォレット集!

2016年03月25日店長日記

ジッピー・ウォレットとは?

他のウォレットには無い魅力とは何か!

かっこいいルイ・ヴィトンのジッピー・ウォレットを紹介する前に、ジッピー・ウォレットについて軽く説明させていただきます。
ジッピー・ウォレットとは文字通りジッパーが付いた財布のことで、ジッパーさえしっかりと閉まっていれば、お札や小銭を落とすということがありません。
開ける際もジッパーを開けばそれでいいため、非常に使い勝手が良いウォレットとなります。
他のウォレットに無い強みとしてはやはりその収納スペースの広さでしょう。
ある種ミニポーチに近い感覚で使用することができるため、ウォレットでありながら化粧品までしまうことの出来る応用力を秘めているのが魅力です。
通常ブランドもののウォレットを使う場合、小銭入れと札入れは分けるものですが、ジッピー・ウォレットは分けることなく一つのウォレットにしまうことができるため、コストパフォーマンスにも優れているといえるのです。
細長いファスナーがかっこいい!

ジッピー・ウォレットエピ

ルイ・ヴィトンの出しているジッピー・ウォレットは複数ありますが、誰の目から見てもかっこいいと思うデザインをしているのはジッピー・ウォレットエピでしょう。
大きめの細長いチャックがとてもスタイリッシュなこのジッピー・ウォレットは多くのメンズから非常に長い期間愛好されているロングセラー商品です。
ルイ・ヴィトンの出しているジッピー・ウォレットといえば、どれもロゴがとても目立つ、女性らしいデザインのものが多いというイメージがあります。
このジッピー・ウォレットはそういった面を全く見せることなく、ルイ・ヴィトン製の良い所を全て出し切っているため、男性に最もオススメしたいルイ・ヴィトン商品といえるかもしれません。そしてこの商品は男性に最もオススメしたいジッピー・ウォレットでもあるといえます。
ベーシックなルイ・ヴィトンカラーが眩しい、N60015

ルイ・ヴィトン ダミエ

といえばやはりブランド系のツートンカラーといえるのではないでしょうか。
オーソドックスなルイ・ヴィトンカラーとして、様々な商品に施されているカラーパターンです。
ルイ・ヴィトンの物を使うのであればこのカラーパターンがいい!
という人もきっと多いことでしょう。もしルイ・ヴィトンカラーの優れたジッピー・ウォレットが欲しいのであれば、N60015 ダミエは非常にオススメです。
機能性は勿論、細部まで非常にデザインにこだわってつくられており、レディース、メンズ、どちらが使っても非常に満足できる出来映えとなっています。ルイ・ヴィトンカラーのウォレットは数多く発売されていますが、ジッパーがついているものはこれだけということができるため、マニア心を擽る一品ということもできるでしょう。

 

ルイヴィトン ジッピーウォレット N60015