人気キーワード

新規会員登録

会員登録ページへ

メール返信定休日

  • 定休日

こんなの付けてみたい!ルイ・ヴィトンの携帯ケース まとめ

2016年03月27日店長日記

手帳型でロゴが大量にあしらわれている使いやすいもの

ルイ・ヴィトンは、携帯ケースについても販売しており、色々なタイプを提供しています。
中でも売れているものは、携帯ケースを手帳型にしており、ルイ・ヴィトンらしいロゴを大量にあしらっているものです。
ルイ・ヴィトンであることがわかるような携帯ケースだと、より高いイメージを出すことが出来るので、このタイプはかなり人気を持っているのです。
さらに、手帳型にすることによって、色々なものを入れておけるというメリットを持っています。
色々なものが入っているなら、利用したいときに取り出すことができて、簡単に使うことが出来るのです。
このように使い勝手についても、携帯ケースで求められているところですが、ルイ・ヴィトンはそこをよく考えています。
今のトレンドを考えて作っているところも、人気の秘密なのです。

財布のような感じでシンプルさを出している携帯ケース

ルイ・ヴィトンと言えば、財布というイメージもあるかと思いますが、そのように見える携帯ケースも販売されています。
携帯ケースに、財布のようなイメージを出させることによって、見た目は携帯ケースのように見えなくしています。
勿論ルイ・ヴィトンのロゴが前面に出されているようなタイプであり、これはルイ・ヴィトンのものとしてわかりやすいようにしています。
シンプルに取り付けるタイプのケースとなっていますので、見た目としてはかなりシンプルに仕上がりますし、財布のように触り心地のいい素材を利用していることが結構大きなポイントとなっています。
普段から利用することになるスマートフォンを、財布のようにアレンジすることができる点が大きなポイントになっているので、ルイ・ヴィトンらしいところも出しやすいのです。

モノグラムを利用している携帯ケースが主流になっている

ルイ・ヴィトンは、こだわりのモノグラムを、携帯ケースにも反映しているところが人気となっています。
モノグラムについては、今までと同じようなものを利用しているので、そうした部分をしっかり見ることによって、ルイ・ヴィトンらしいところをわかってもらえるのです。
携帯ケースでも同じようなもので、モノグラムの加工が施されているものが、現在もルイ・ヴィトンの主流となっています。
携帯ケースについては、かなり使いやすいようにしている反面、シンプルなので余計な機能がつけられていません。
そのため、見た目を少しよくする程度のケースとして考えて欲しいですが、一応落としたときの衝撃についても和らげやすいようにしています。
見た目を綺麗にしつつ、もしものときの安心感も得られるので、いいケースとなっているのです。

 

LOUIS VUITTONのコピー2