人気キーワード

新規会員登録

会員登録ページへ

メール返信定休日

  • 定休日

おすすめ!ルイ・ヴィトン ダミエ長財布集!

2016年04月06日店長日記

ルイ・ヴィトンといえばダミエ!

ダミエの長財布にしかない魅力とは!

ルイ・ヴィトンといえばモノグラム柄が最も有名かもしれませんが、それに負けじとダミエ柄も非常に有名です。
チェックパターンに非常に近いそれはチェックよりも非常に洗練されており、ダミエ柄を身に着けている時というのは、ルイ・ヴィトンを選んでよかったと実感するときでもあります。
ルイ・ヴィトンからは数多くの長財布が発表されていますが、その中には当然この柄も多く含まれています。
ダミエの人を選ばないシンプルなデザインはルイ・ヴィトンを愛好する数多くの人から支持されており、レディース、メンズ問わず利用することができるためプレゼントにもうってつけです。
また通常長財布は見る人に威圧的な印象を与えてしまうものですが、ダミエ柄の財布は相手にそういった悪い印象を与えるということもありません。
ダミエ柄の財布は他に無い魅力で溢れているといえるでしょう。
最もオススメしたいダミエ柄が映えるルイ・ヴィトンの長財布3種!

ダミエ柄を活かしているルイ・ヴィトンの長財布といえばポルトフォイユ・パラスです。
敢えて柄が及ばない面積をつくることで、この柄の魅力を見事に全て引き出すことに成功しています。
長財布としての機能性もバッチリで、どこにいくにしても身に着けていたい作品であるといえるでしょう。
ダミエ柄好きに使ってほしいルイ・ヴィトンの長財布はポルトフォイユ・アンソリットです。
パラスのように一部が隠れているということも無いため、全面ダミエ柄で覆われているその長財布はマニアにはたまらない作品ということができるでしょう。

そして最後に紹介したい長財布はポルトフォイユ・キモノです。

柄を斜めに切るようにして遮る赤が眩しいこの財布は老若男女、幅広い世代の人に是非使ってもらいたいデザインとなっています。

ダミエを使うことでルイ・ヴィトンの魅力にハマっていこう!
冒頭でも述べましたが、この柄にはルイ・ヴィトンの魅力というものが全て詰まっているといっても過言ではありません。
ルイ・ヴィトンの作品を身につけるのであれば、ダミエは絶対に外すことができない柄なのです。
もしもこの柄を使用することなく、ルイ・ヴィトンの全てを知った気になっているのであれば、それは非常に滑稽なことといえるでしょう。
人から笑われないためにも、こだわりを捨ててでもダミエという柄に一度は挑戦しておいたほうがいいかと思います。

今回紹介したのは財布でしたが、財布に限らず、様々なアイテムでダミエは活躍しています。
代表的なものはバッグや財布、レザーケースですが、これらに限らず、ネクタイや靴下など、その活躍は本当に多岐にわたっています。是非ルイ・ヴィトンの魅力に触れてみてください。

 

ルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユアンソリット N63071