人気キーワード

新規会員登録

会員登録ページへ

メール返信定休日

  • 定休日

必見!気になるおしゃれなシャネルの新色ネイルについて!

2016年02月18日店長日記

流行をおさえながらもシャネルらしさを出した新色ネイル

シャネルのネイルと言えば誰もがあこがれるヴェルニのことですが、このシャネルのネイルは毎年新色を発表しており流行に敏感な女性からの支持も厚い人気のネイルとなっています。
シャネルのヴェルニからは秋冬用の限定となるネイル 新色が発表されており、そのネイル 新色は3つのカラーバリエーションとなっています。秋冬用として発表されたシャネルのネイルの新色は、669のシャテーニュ、671のエコスサンギーヌ、679のヴェールオブスキュールの3色です。
この3色はシャネルらしさを前面に押し出しつつ流行も取り入れたネイル 新色となっており、秋冬での使用にぴったりなブラウン、レッド、グリーンとなります。3色とも冬のファッションコーディネートに合わせやすい配色ですので、誰が使用してもシャネルらしい綺麗な指先を演出してくれる配色となっています。
基本的にシャネルのネイルの新色は限定色のため、使用したい場合はシャネルのお店や取扱店で早めに手に入れないと売り切れてしまう可能性が高いでしょう。
それほど毎年シャネルのネイル 新色は待ち焦がれる人が多いわけです。

絶妙な3色展開で指先を彩ります

シャネルのネイルの新色は、流行をきちんと押さえたブラウン、レッド、グリーンとなっています。色だけを聞くと対して変わり映えの無い配色展開だと感じるかもしれませんが、そこはシャネルのネイル 新色ですので、単なるブラウン、レッド、グリーンではありません。
まずブラウンに関してはチョコレートをイメージした深みのあるブラウンのため、指先に使用することで大人の女性を演出しながら落ち着きのある表情を見せてくれます。ブラウンと言うとどうしても明るめのイメージですが、シャネルのネイル 新色のブラウンは深みのある色を追求した色合いになっています。
レッドに関しても定番のレッドとは明らかに色合いの違う紅葉をイメージした綺麗なレッドとなっており、秋から冬にかけての女性の指先を華やかに彩ってくれます。この赤の深みが非常にシャネルらしさを演出してくれますので、定番のレッドに飽きた人にもお勧めのネイル 新色です。
グリーンに関しては非常に深みのある濃いグリーンとなっており、モスグリーンに近い色合いのため指先を秋冬仕様に素早く返信させてくれます。派手さはありませんがシャネル独特の美しさが楽しめるネイル 新色となっています。

指先を美しく輝かせてくれるエナメルネイル

シャネルのネイルの新色は、一見定番のようにも見える配色展開ですが、実は似ているようで似ていない絶妙な色合いを醸し出していますので、シャネルのヴェルニを好んで使用している人でも納得のいくカラーとなっています。
ャネルのヴェルニの特徴でもある美しいエナメル仕上げももちろん健在で、ブラウン、レッド、グリーンどれを使用しても指先を美しいエナメル仕上げにすることが可能となります。
シャネルのヴェルニのエナメル仕上げは他のネイルとは一味もふた味も違う極上の仕上がりとなりますし、その輝きはシャネルならではの上品な輝きを演出してくれるネイル 新色に関しても使用することでシャネルらしさを十二分に楽しむことが出来ます。特に冬場での使用に関しては、自分をシャネルで彩り美しく演出できますのでネイル 新色はとてもお勧めです。

 

シャネル ヴェルニネイル 新色