人気キーワード

新規会員登録

会員登録ページへ

メール返信定休日

  • 定休日

必見!気になるシャネルのアリュールの魅力について!

2016年02月18日店長日記

男女共に楽しめるのがシャネルのアリュールです
シャネルからは様々な商品がラインナップされていますが、アリュールも人気商品です。
アリュールは香水になるのですが、そこはやはりシャネルです。ただの香水ではなく、「シャネルらしい香水」となっているのです。
どのような点がシャネルらしいのかといえば、まずはパッケージです。アリュールはパッケージにも上質感が漂っています。
パッケージを見ただけで「この香水はただものではない」と思うでしょう。シャネルの文字を隠したとしても、パッケージからは気品を感じるものです。そしてボトル。こちらもまた、シンプルではありつつもどこか品のあるものとなっており、身体に着けるのではなく、見ているだけでも特別な気持ちになれるのがシャネルのアリュールです。
また、シャネルのアリュールは男性用のものもありますよ。
男性用のアリュールもシャネルならではな品がある

男性用のアリュールもまた、シャネルらしさを随所に感じさせるものとなっています。
パッケージは男性を意識したものとなっているのですが、品があるだけではなく、どこか力強さ、そして洗練さ、さらには「出来る男が使っている感」があります。決して派手なデザインではなく、かといって地味ではない。
それでいてずっと見ていても飽きないデザインとなっていますので、男性用のアリュールもまた、見ているだけでも楽しいものですが、こちらはプレゼント用に好まれているようです。男性用のアリュールは、お洒落な男性にはとてもありがたい物になってくれるのは言うまでもありませんし、実際に身につけるだけではなく、部屋のオブジェとしても存在感を発揮してくれますので、もらって嬉しい気持ちになる事確実です。
シャネルだからというよりも、一つの製品としてアリュールが高いレベルにあるのです。
シャネルのアリュールはボディクリームもあります

シャネルのアリュールと言えば人やタイミングによって香りを変える不思議な香水ですが、香水タイプだけではなく、ボディクリームタイプもあります。
香水が苦手な人にはこちらの方が良いかもしれません。ボディクリームもまた、シャネルらしい品のあるデザインとなっています。
ただのケースではなく、そこはやはりシャネルらしさを随所に感じさせるものとなっていますので、見ているだけでも楽しめるでしょう。
アリュールに限らず、シャネルは機能美だけではなく、見ているだけで特別な気持ちにさせてくれる物が多いです。
この点こそシャネルの魅力であり、世界中でシャネルが愛されている理由の一つなのかもしれません。
シャネルを身につけているだけでどこか特別な気持ちになれたり、非日常感を得られるものですが、シャネルのアリュールであれば、シャネルの特別感をより身近に感じる事が出来るでしょう。

logo_header