人気キーワード

新規会員登録

会員登録ページへ

メール返信定休日

  • 定休日

必見!かわいいルイ・ヴィトンのストールまとめ

2016年03月13日店長日記

狙った自分を演出するのにルイ・ヴィトンのストールはぴったり!

ネックレスやネクタイ、鞄など自分を演出するためのアイテムには様々な物がありますが、ルイ・ヴィトンのストール以上に狙った自分を簡単に演出することのできるアイテムは他にありません。

見る側からすればストール一つでその人がどんな人物であるかということを予測するということは非常に容易なことなのです。

ルイ・ヴィトンのストールをいくつか紹介させていただくわけですが、ルイ・ヴィトンのストールは良いところとして、ブランド商品にありがちな、一つの特徴をもっていないということを挙げることができます。
どんな型にもハマっていない為、誰でも気軽に自由に狙った自分を演出することができるのです。

今年はルイ・ヴィトンのストールを身につけてかわいらしい自分というものを周りの人にアピールしてみてはいかがでしょうか?
かわいらしく大人な自分を演出するために!ルイ・ヴィトンのエトール・マンガ!

私が最もオススメしたいルイ・ヴィトンのストールがこのエトール・マンガです。2016年の春夏コレクションに登場したヘリングボーンゼリーの柄から着想を得ているこのストールは誰の目から見ても安っぽいと感じることがありません。
ストールを身につけた場合、首元から胸に至るまで、上半身の大部分をストールが占めることになるわけですから、安っぽさを感じさせないということは非常に大切になります。
また、ツートンカラーは他の服と非常に合わせやすく、それ単体でかわいらしさを演出してもよいのですが、他のルイ・ヴィトン製の服と組み合わせても非常に大きな効果を発揮することが出来るでしょう。
かわいらしく、大人な自分というテーマを表現する上で外すことが出来ないルイ・ヴィトンのアイテムといえるのではないでしょうか。
淡いピンクに濃いピンクのドットが可愛らしいエトール・モノグラム サンライズ

若い女性に非常にオススメしたいストールがエトール・モノグラム サンライズです。
全体的にピンク色が目立つこのストールは誰の目から見ても可愛らしく、ロリキュートな自分というものを演出するのにピッタリであるといえるでしょう。淡く主張しすぎないグラデーションピンクに小さくルイ・ヴィトンのロゴマークのドットが表現してあるのですが、ドット柄のストールによくありがちであるドットが全体の雰囲気を壊しているということもこのストールにはありません。
全体的なテーマカラー、コンセプトというものがしっかりと固められており、一目見るだけでそれを実感することができるでしょう。
ルイ・ヴィトンが出している白色のカーディガンなんかとも相性の良いこのストールは他のファッションアイテムとの親和性も非常に高く、使いやすいということができます。
ルイ・ヴィトンのストールを購入するのであれば、一度は検討したい商品です。

 

ルイヴィトン エシャルプ ロゴマニア M74742