人気キーワード

新規会員登録

会員登録ページへ

メール返信定休日

  • 定休日

メンズ必見!ルイ・ヴィトン かっこいいバッグのまとめ

2016年03月14日店長日記

メンズブランドはやっぱり「ルイ・ヴィトン」に決まり

調査団体Millward Brown Optimor(ミルウォード・ブラウン・オプティモー)が発表しているランキングがあります。
そのラグジュアリー部門の第1位がルイ・ヴィトンです。ルイ・ヴィトンのブランドが世界的に最も価値があるということです。
ルイ・ヴィトンのブランドは世界共通認識であり、世界中のどこでも価値のある高価なものであるという認識になります。
つまり、何を言いたいかというと、どうせブランド品を買うなら、誰もが知っているブランドの方がお得であるということです。
ブランド品なのに、マイナーなブランドの場合、人によっては名前を言っても分からない場合がありますよね。
ルイ・ヴィトンの場合、そんなことはありえないといっても過言ではないのです。
メンズとかレディースとか関係なく身につけられます。
ランキング1位なだけあって、非常に知名度が高いです。
どうせブランド品を身につけるなら、有名に越したことはありません。
というわけで、メンズのブランドをどこにしようと悩まれている人がいたら、「ルイ・ヴィトン」がオススメです。
モテたいメンズは「ルイ・ヴィトン」を選ぶべし
メンズの皆さん、女性の方は流行に敏感な方が多いです。身に付けている物をチェックしている女性はいます。
なぜ、そんなことをするかと男性の皆さんは思われているかもしれません。
しかし、女性からすれば、お付き合いする人は価値のあるものが分かる男性の方が良くないですか。
一緒に街を歩いていて、ダサいファッションとか嫌じゃありませんか。
メンズ・ファッションのお供にルイ・ヴィトンの財布、名刺入れ、バッグを身に付けていれば、分かる女性にはやっぱり分かります。
しかし、比較的高価なものになりますからお財布と相談する人も多いと思います。
であるなら、一つに絞って購入し、アピールしやすいものを選ぶべきだと思います。
何にするべきか迷ってしまう人がいるのではないでしょうか。
そこで、何を買うべきか少し考えてみることにしましょう。

「バッグ」だったら一目瞭然!
ルイ・ヴィトンを身に付けたいメンズの方にオススメなのが「バッグ」です。
なぜかと言うと目につく機会が比較的多いのがバッグだからです。
バッグだったら、デートの際、持っていても違和感ないですよね。
それだけでなく、女性もルイ・ヴィトンのバッグを持っている人が多いので、やっぱり分かりやすいのです。
メンズよりレディースの方が知名度が高いこともあって、男性は気になる子に必死にアピールしなくても、ルイ・ヴィトンのバッグを使っているだけで効果があります。
また、友人と街を歩く時もそれとなく持って行って、自然にアピールできますよね。
バッグを買うのが経済的でコストパフォーマンスが良いということになります。ですので、ルイ・ヴィトンのブランドを買おうと思ったら、「バッグ」を選んでおけば間違いありません。

 

ルイヴィトン ポルトドキュマンジュール N41248