人気キーワード

新規会員登録

会員登録ページへ

メール返信定休日

  • 定休日

メンズ必見!かっこいいルイ・ヴィトンの長財布まとめ

2016年03月15日店長日記

男性にとって長財布は最もこだわるべきファッションポイント!
ルイ・ヴィトン製のメンズ長財布を身につけるということは周りの男に大きく差をつけることに他なりません。
今日は筆者がかっこいいと思うルイ・ヴィトンの長財布をいくつか紹介させていただくわけですが、どれもこれも身につけるだけで男を磨くことが出来る必須アイテムです。メンズ必見の内容となることでしょう。

長財布はそのサイズから他のアイテムと組み合わせることが難しいとよく誤解されますが決してそんなことはありません。
メンズショルダーバッグに入れるもよし、ルイ・ヴィトンから出ているジーンズの後ろポケットから覗かせるもよし、男らしさを演出する上で欠かすことが出来ないアイテムです。
長財布について知れば知る程、メンズにとって最もこだわるべきファッションポイントであるということに気がつくことが出来るはずです。
知性を表現できる実用的なメンズ長財布、ポルトフォイユ・ブラザ

フランスの探検家、ピエール・ブラザから名前をもらっているこのメンズ長財布はルイ・ヴィトンが自信を持ってお送りしている機能面に非常に優れた長財布です。
クレジットカードやチケット、名刺を収納することができます。

知性的なデザインが目立つこの長財布はポケットから少し顔を覗かせるだけでも周りから一目置かれることでしょう。

男女問わず使えるモノグラムやダミエエベヌ、メンズラインのグラフィット、コバルトやエピなどラインも豊富に揃っています。
自分に合ったラインを選択して購入することが出来ます。安く見られないメンズにとって、これ以上無い長財布といえるでしょう。
ラウンドファスナーで使いやすいジッピーウォレット・ヴェルティカル

ちょっと他とは違った自分を演出したいメンズに最もオススメしたいのが、このジッピーウォレット・ヴェルティカルです。この長財布は少々サイズをコンパクトにすることで先程紹介したポルトフォイユ・ブラザを超えた機能性を実現しています。ルイ・ヴィトン通の中でも非常に話題に上がることが多く、ルイ・ヴィトンで自分を磨こうと思った場合、決して外すことができないアイテムとなるのではないでしょうか。

ジッパーサイズが少々大きめにつくられており、身に付けることでサブカルチャーな雰囲気を漂わせることが可能です。ルイ・ヴィトンから発売されているシンプルなものに飽きたというメンズに是非使用していただきたいルイ・ヴィトン製の長財布といえるでしょう。

 

ルイヴィトン ダミエグラフィット ポルトフォイユ・ブラザ N62665