人気キーワード

新規会員登録

会員登録ページへ

メール返信定休日

  • 定休日

必見!ルイ・ヴィトン カードケースのまとめ

2016年03月16日店長日記

コンパクトに必要な分だけ!
無駄を省きたい人にポケット・オーガナイザー
ルイ・ヴィトンから発売されている数多くのカードケースの中でも、最も無駄を省いたカードケースとしてよく知られているのがポケット・オーガナイザーです。
ポケット数は7つと少々物足りなく思われるかもしれませんが、その分非常にコンパクトにつくられており、扱いやすいのが特徴です。

名刺やクレジットカード、定期券はもちろん定規などといったものも入れる事が出来るため、幅広い職種の人から愛用されています。
カードケースとして売られていますが、旅行の際に各種マップをしまうのに活用している人もいるそうです。
カードケースにありがちな、どこに何を入れたかわからなくなる、といった事態がまず発生しないため、ストレスなく使用することが出来ます。
ルイ・ヴィトンのカードケースを購入するのであれば、まずチェックしておきたい商品でしょう。
機能美を追求した究極系、アンヴェロップ・カルト ドゥ ヴィジット

最も機能美が優れたルイ・ヴィトン製のカードケースといえばアンヴェロップ・カルト ドゥ ヴィジットでしょう。
ルイ・ヴィトンである証が内側に刻印されたこのカードケースはうっとりするような機能美に恥じない堅実な機能性を兼ね備えています。
豊富なカラーバリエーション、そして名刺、レシート、クレジットカードを収納することに長けているこのカードケースは女性にも男性にオススメしたい商品であるといえるでしょう。
ルイ・ヴィトンが出すことの出来る機能美が全て現れた商品であると表現することができるでしょう。

女性のためのカードケース、ピンクが眩しいミュルティカルト・サラ
ルイ・ヴィトンからは様々なカードケースが発売されていますが、最も女性から人気を集めているカードケースがこのミュルティカルト・サラです。ルイ・ヴィトンが女性の為に作ったカードケースとよくいわれており、女性であれば誰が使用しても満足できる出来となっています。このカードケースはカラー、機能性、サイズ、どれをとっても女性が使用するのに適した作りがされています。ルイ・ヴィトンブランドの最も大きな特徴である、女性らしさ、またモノグラムマークが全面に大きくあしらわれており誰の目から見てもルイ・ヴィトンであるということが分かる商品となっています。

ピンクやオレンジといったカラフルな色合いとデザインは見ていても非常に楽しいですし、どこで使用しても気分を楽しくしてくれることでしょう。

 

ルイヴィトン N61746 アンヴェロップ・カルトドゥヴィジット