人気キーワード

新規会員登録

会員登録ページへ

メール返信定休日

  • 定休日

必見!ルイ・ヴィトンの二つ折り財布のまとめ

2016年03月30日店長日記

シンプルな二つ折り財布を求める方へ!

ポルトフォイユ・マルコ

ルイ・ヴィトンの二つ折り財布の購入を検討している方は、やはりなんといってもシンプルさを求めているのではないでしょうか。
シンプルでかつエレガントな高級感溢れるものを購入したいと考えている方にはポルトフォイユ・マルコが最もオススメです。
黒いエピ・レザーで制作されたこの商品は使う人を選ぶということをいたしません。
レディース、メンズ問わず、使用することができます。
それに加えて人の好みに左右されるデザインでも無いため、プレゼントにも非常に最適です。

ルイ・ヴィトンがシンプルを追求したらどのようなデザインになるのか?

というルイ・ヴィトンマニアが長年抱えてきた問に対する一つの答えということができるのではないでしょうか。
ルイ・ヴィトンが求めるシンプルイズベストを体現した二つ折り財布であるといえるでしょう。
オシャレを極めたい人に是非使ってもらいたい、ダミエ・グラフィット!

オシャレな人が良く好んで使用しているルイ・ヴィトンの代表素材であるダミエ・グラフィットが二つ折り財布にも登場です!
鞄や長財布、パスケースと様々な商品に使われてきたダミエ・グラフィットですが、二つ折り財布にはまだ適用された商品が一つもありませんでした。
ルイ・ヴィトンを代表するダミエ・グラフィット素材が使われたという意味ではルイ・ヴィトンというブランドを代表する二つ折り財布ということができるでしょう。
この素材の優れているところは自らのオシャレを底上げすることができるのは勿論、オシャレをこれから始めようとしている人が使用してもしっくりとくるところにあります。
周りのデザインにうまく溶けこむデザインとなっていますので、いろいろなアイテムと合わせるにあたって、これ以上扱いやすい二つ折り財布は他にないかもしれません。
年配の方に是非使用してもらいたい、タイガレザーのポルトフォイユ・ミュルティプル。

ルイ・ヴィトンが若者向けのブランドであるといわれる理由の一つに、LVロゴの存在があります。
見る人にルイ・ヴィトンとすぐに知らせるそのロゴはルイ・ヴィトンマニアにとって非常に嬉しい存在なのですが、時として煩わしいものであるということができるのです。
ロゴが全く主張することのない、落ち着いたルイ・ヴィトンの二つ折り財布を求める人にとって、タイガ は非常に嬉しい商品なのではないでしょうか。
LVの刻印が小さく入れられたタイガレザー素材は年配の人が外に持ち運んでも全く恥ずかしくないデザインとなっています。
機能性もバッチリで、お札の他にもクレジットカードに名刺等様々なパスを収納することが可能です。
コインケースは別で持つ必要がありますが、年配の方に向けた二つ折り財布と考えたら妥当といえるのではないでしょうか。

 

ルイヴィトン ポルトフォイユ・マルコ M61675