人気キーワード

新規会員登録

会員登録ページへ

メール返信定休日

  • 定休日

必見!ルイ・ヴィトン エピの長財布の魅力について

2016年03月31日店長日記

意外と多く入れることが出来るスペースが魅力的なもの

ルイ・ヴィトンの長財布は、エピと呼ばれるものがかなり人気となっています。
このエピについてですが、ブランド物のイメージが強いものの、実は容量が結構入るようになっています。
カードを入れるスペースはしっかり確保されていますし、ルイ・ヴィトン側が使うことも考慮して、長財布に色々な空間を作るようにしています。
そのため使い勝手についてもそれなりにあります。
長財布は、どうしても入る量が足りなかったり、入れるところに苦労することもありますが、エピの場合はそうしたことがありません。
ルイ・ヴィトンがしっかり考えて、入れることの出来る場所を多く確保していることによって、使いやすいようにしています。
長財布の中でも、エピはルイ・ヴィトンの代表的なものであり、使い勝手にも重点を置いているいい物となっています。

触り心地を重視して常にいい状態をキープできる

エピのいいところは、触り心地がしっかりしており、常にいい状態をキープできることです。
ルイ・ヴィトンは、質のいい革を利用していますから、使っているうちに徐々にいいものになってきて、さらに触り心地をよくしています。
長財布は、触れる部分がかなり多くなりますから、その部分がしっかりしていないと、使いやすいと感じることがありません。
これも考慮して色々と作られているのです。
ルイ・ヴィトンらしい色合い、そして触り心地をしっかり実現しており、さらにエピのように加工をしっかり行っていることによって、長財布としての見た目もしっかり確保されています。
ルイ・ヴィトンのロゴが入っているものもあれば、シンプルに少しだけに抑えられているものもありますが、こうした部分は触り心地に影響が無く、エピの良さを追求するための部分です。

男性にも女性にも使いやすいデザインが魅力的に

長財布は、男性向けと女性向けが分かれやすいとも言われていますが、ルイ・ヴィトンについては、どのような性別の方でも利用しやすいようにしています。
男性の方にも向いている長財布がありますし、女性の方が男性用を利用しても、決して違和感をもたれることはありません。
安心して利用できるという意味では、どちらの性別でも使えるエピのようなものがとてもいいものとなります。
ルイ・ヴィトンは、使いやすいというより、どのような人にも使ってもらいたいというイメージを持っています。
エピのように、長財布にある程度制限を加えないようにして、どのような方、そして年代の方が、ルイ・ヴィトンを利用しやすいようにしています。
こうした部分も魅力的なもので、デザインをしっかり作っているからこそ、ルイ・ヴィトンの長財布はいいものとして販売されているのです。

 

ルイヴィトン エピ ジッピーウォレット M6007K