人気キーワード

新規会員登録

会員登録ページへ

メール返信定休日

  • 定休日

必見!新作のルイ・ヴィトン バッグ集!

2016年04月01日店長日記

フェニックスMMは自分のスタイルに妥協したくない人に!

ルイ・ヴィトンが自信を持ってお送りする春の新作バッグの中で最も異色を放っているバッグがフェニックスMMです。非常に鮮やかなブルーは一目見た人に対して強烈な印象を与えることができます。
また持ち手の部分も非常に個性的であり、見る人と使う人を飽きさせることというのがありません。
また、派手なカラーにありがちな安っぽく見えるということもこの商品には無いため、エレガントさを演出したい人にも十分満足していただける出来となっているといえるでしょう。
トロンハンドルの他にショルダーストラップを装着することも可能なため、様々な場面で活躍してもらうことができます。
自分のイメージを大切にしたい方、スタイルを貫き通したい方に是非使ってもらいたい、ルイ・ヴィトンの新作バッグとなっています。
オーソドックスなレディースバッグを極めたトワイスは大人の女性にぴったり!

バッグに限らず、ルイ・ヴィトンが発表した新作商品の中で最も売れるだろうと予想されているのがトワイスです。
オーソドックスなタイプのこのバッグは非常に使いやすく、またそれでいて既視感というものを見る人に全く与えない新しいタイプデザインが施された商品となっています。
通常の収納スペースの他に、隠しスペースが設けられており、数種類の小物を分けて収納することが可能です。
片方にはジッパーがついているので、絶対に落としたくない小物などはそちらに収納するなど、非常に多岐にわたる使い方をすることができるルイ・ヴィトンバッグとなっています。
カラーパターンはいくつか用意されており、中でもモノグラム・アンプラントは安く見られたくない大人の女性にピッタリであるといえるでしょう。
ルイ・ヴィトンの新作商品の中でも要チェック商品です。
新作メンズバッグを求める社会人にはグリゴリ・メッセンジャーPMがオススメ!

都会で働く社会人に最も適したルイ・ヴィトンの新作バッグといえばグリゴリ・メッセンジャーPMです。
非常に収納スペースが広く、飲料水の他にも多量の書類を分けて収納することができるため、プライベートの場だけでなく、ビジネスの場においても非常に大きな活躍を見せてくれることでしょう。
ルイ・ヴィトンは毎年数多くの新作を季節ごとに公開していますが、メンズ向け商品としてここまで完成度の高い新作バッグは近年では無かったのではないでしょうか。
今回の記事を書くに至ったのも、この新作が発表されたことがきっかけとしてありました。
既にルイ・ヴィトンのメンズバッグを持っているという人にも、ルイ・ヴィトンのメンズバッグにこれまで全く興味が無かった人にも、一度は手にとってもらいたいルイ・ヴィトン商品となっています。

 

LOUIS VUITTONのコピー2