人気キーワード

新規会員登録

会員登録ページへ

メール返信定休日

  • 定休日

必見!かっこいいルイ・ヴィトンのリング集!

2016年04月15日店長日記

ルイ・ヴィトンが本当に好きな人にオススメしたいエセンシャル Vシリーズ

ルイ・ヴィトンが発売しているアクセサリーの中にはLVシンボルが模どられたものが非常に多くあります。
その中でも私が非常にオススメしたいリングが、エセンシャル Vシリーズです。
LVシンボルの内、Vだけを大きく加工したこのルイ・ヴィトンのリングは見た目通り、非常に尖ったデザインをしています。
カラーだけを見ると非常に女性的なデザインなこのリングですが、毎年非常に多くの男性からも注文があり、男性人気が高いことも伺うことが出来ます。
Vという記号にどんな意味を見出すかは人それぞれですが、ルイ・ヴィトンのLVシンボルが本当に好き!
といった人にはたまらない作品であるといえるでしょう。
Vが非常に特徴的なこの作品は女性の方にはもちろん、男性の方にも是非使用してもらいたいルイ・ヴィトンのリングです。

女性的な魅力の中に自分だけのかっこよさを見出したい人にはリング・フラワー フル

かっこいい女性に憧れている人はきっと少なくはないはずです。
私もかわいらしい女性よりかはかっこいい女性でありたいと常に思っています。
そんなかっこいい女性に憧れている人に最もオススメしたいのがリング・フラワー フルです。
見た目だけを見ると非常にルイ・ヴィトンのフェミニンなデザインが鼻につき、かっこいい女性のイメージとはかけ離れていると思われるかもしれませんが、一度手にとって良く見てみるといたるところにルイ・ヴィトンの持つかっこいいイメージが散りばめられていることに気がつくことが出来るかと思います。
過去にもルイ・ヴィトンはこのようなリングを発売していますが、ここまでかっこいいフェミニン像をイメージすることのできるものは初めてかも知れません。
是非一度手にとって見てもらいたい作品です。

エッセンシャル Vとリング・フラワー フル、用途に合わせて使い分けよう!
今回紹介したルイ・ヴィトンのリングはエッセンシャル Vシリーズとリング・フラワーフルでしたが、この二つは両方ともかっこいいというコンセプトを持って作られています。
それでありながら、全く異なるデザインが成されており、全く同じ使用感を感じるということは無いでしょう。
先鋭的なデザインで己を表現していくか、それともフェミニンなデザインの中にかっこいい己を表現するのか、自分のタイプとその日の気分で使い分けることが可能です。
ただ、エッセンシャルVシリーズの方はルイ・ヴィトンのイメージというものが多少強く出ているため、どこにでも使用していくのは少々難しいかもしれません。
私が特にオススメしたいのはエッセンシャルVシリーズのほうです。
是非ルイ・ヴィトンリングの持つ魅力を最大限引き出してあげてください。

 

ルイヴィトン バーグ・アンクル―ジョン リング M65863