人気キーワード

新規会員登録

会員登録ページへ

メール返信定休日

  • 定休日

必見!かっこいいルイ・ヴィトン のタバコケース集

2016年04月16日店長日記

愛煙家なら1つは持っておきたいタバコケース

タバコを愛する人ならば、1つくらいは持っておきたいタバコケース。
オシャレで使い勝手の良いタバコケースを、さりげなく取り出すときのカッコ良さと言ったらもう本当に、名俳優顔負けの何というか、大人の色気が醸し出されるような気がします。
個人的には、タバコって味や香りはもちろんのことですが、それ以上にカッコ良さが大切になってくると思っているんですね。
映画やドラマを見ていても、俳優さんたちはとてもカッコよくタバコを吸ってらっしゃいますよね。
あんな感じで、どうせなら、好きなタバコをカッコ良く吸おうではありませんか。
そこで、そんなカッコ良さを演出してくれるアイテムとして、ルイ・ヴィトンのタバコケースを挙げたいと思います。
皆さんご存知のルイ・ヴィトンは実はタバコケースも取り扱っていて、とても人気があるのです。
それなりに値は張りますが、その分、一生ものとしての価値も十分に備わっているので本当におススメですよ。
ルイ・ヴィトンのタバコケースはリッチな気分を演出してくれる

ルイ・ヴィトンの代表的なデザイン(柄)といえばやはりダミエとモノグラムではないでしょうか。
これらは、とりわけバッグや財布などで数多く見られるデザインであり、言わばルイ・ヴィトンの象徴のような存在なのです。
長きにわたって全世界で愛されており、日本でも街のあちこちで見かけますよね。
さて、そんなダミエとモノグラムをあしらったタバコケースが販売されているとあっては、私の愛煙家魂に火がついてしまうのも当然の事です。数年前に購入した結果、それこそ肌身離さず愛用しているような状況であり、もはや私の体の一部といっても過言ではありません(笑)。ルイ・ヴィトンのタバコケースを使うようになってからは、今まで以上にタバコを吸うのが楽しくなりましたし、なんて言うんでしょうか、直接タバコの味や香りが変わるわけではないのですが、気分の問題なのでしょうね。
タバコケースからタバコを取り出す一連の動作が、さらには、そのタバコケースがルイ・ヴィトンというスーパーブランドであることが、えも言えないリッチな気分を演出してくれるのです。

プレゼントに大変喜ばれるルイ・ヴィトンのタバコケース

自分用にルイ・ヴィトンのようなスーパーブランドを購入するのは最高のご褒美ではありますが、贈り物としても大変喜ばれるものです。
もちろん、高級品だけにそんな誰彼構わずに贈るのは(私のような一般庶民には)至難の業ですが、節目、節目で日頃お世話になっている方になら、それをするだけの価値は十分にあると言えるでしょう。
私の周りにも愛煙家の方は結構いて、これまでに何度かルイ・ヴィトンのタバコケースを贈らせてもらいましたが、毎回喜んでもらっていますよ。
さすがはルイ・ヴィトンであります。老若男女を問わず愛されており大げさでもなんでもなく、この世の中、ルイ・ヴィトンをチョイスしておけば間違いないという側面は多分にあると思われます。
いずれにしても、日頃お世話になっている方が愛煙家ならば、ルイ・ヴィトンのタバコケースを贈ってみてはいかがでしょうか。
きっと喜ばれることでしょう。

 

ルイヴィトン モノグラム M63024 エテュイシガレット