人気キーワード

新規会員登録

会員登録ページへ

メール返信定休日

  • 定休日

かっこよく決めたい方必見!オススメ!ルイ・ヴィトンのビジネスバッグ集

2016年04月17日店長日記

ルイ・ヴィトンでビジネスバッグにはとことんこだわろう!

男性が社会で生きていく上で、最も必要となるアイテムが何か分かりますか?それはビジネスバッグです。

会社に行く際には勿論、プライベートで友達に合う際等、様々な場面で重宝します。
男性にとって最もこだわらなければならないアイテムがビジネスバッグなのです。
ビジネスバッグにこだわるといっても、どのようにこだわればいいのか分からない人は少なくないはずです。
私がいつもオススメしているのはルイ・ヴィトンのものを使うということ。
ルイ・ヴィトンが発売しているものはデザインが非常に優れているのは勿論、機能性も十分なため、男性が社会で戦っていく為のお供として、これ以上の存在は恐らく他にないでしょう。

今日はかっこよく決めたい方に向けて、イチオシのルイ・ヴィトンのビジネスバッグを紹介します。

できる男は皆使ってる!ダミエ柄が美しい7DW

私が最初にオススメしたいのはルイ・ヴィトンの特徴であるダミエ・アンフェニレザー素材を用いて作られている7DWというビジネスバッグです。機能性が非常に優れているのは勿論、このビジネスバッグ最大の特徴はビジネスの場、またカジュアルな場の両方で違和感なく使用することが出来るそのデザインです。
通常デザインというものはカジュアルならカジュアルな方向に向けてデザインされるものですが、この7DWはそういったことがされていません。
ルイ・ヴィトンの特徴であるダミエ柄を使用することでビジネスとプライベート、両方で使用することの出来るハイレベルなルイ・ヴィトンのビジネスバッグとなっています。
パソコンですら収納することのできるポケットが複数ついており、パソコンを日常的に持ち運ぶ必要があるという人にも自信を持ってオススメすることのできる作品です。
素材にこだわりたいビジネスマンにルイ・ヴィトンが送る、ヴィクトール!

傷がつきにくいトリヨールという素材を使用するなど、とことん皮にこだわっているルイ・ヴィトンのビジネスバッグといえば、ヴィクトールでしょう。
非常に多くのビジネスマンに愛用されているこのバッグは先程紹介した7DWと違い、プライベートで使用されるということが考えられていません。
ルイ・ヴィトンはこの商品で、ビジネスバッグの王道デザインを敢えていくことで、他のブランド商品に大きく差をつけることに成功しています。

ビジネスシーンで必ず必要になる必需品をキレイに収納することのできるその機能性には、一度使用しただけでルイ・ヴィトンの技術に驚愕すると同時に惚れ込むことになるはずです。
7DWが公私を極めたモデルであると考えるならば、このルイ・ヴィトンのヴィクトールは公を極めたモデルということができるかと思います。
多少お値段は張りますが、そのお値段以上の価値が確実にあるため、決して高い買い物ではありませんよ。

 

ルイヴィトン ヴィクトール M30142